So-net無料ブログ作成

徹夜で残業 [仕事]

 久しぶりに早く帰れた。
 今週は月曜から火曜にかけてが大変だった。
 プログラムのバグで帰れず深夜まで残業。
 終わったのが3時過ぎだったけど、帰っても逆に辛いから缶ビール飲んで椅子で睡眠。
 3つ繋げた椅子はさすがにビールだけでは熟睡できなかったなぁ・・・

 んで7時ぐらいからもう出勤してくる人が。。
 9時始業なのに早すぎるだろ~、電気付けるなよ。。

 そのまままた普段と変わらない仕事。
 とにかく風呂入りたいのと、歯を磨きたいのとでめっちゃ気になった。
 ん~たまにはこうゆうのも面白いけど、そろそろ徹夜がきつい歳かなぁ(笑)

 今日は早く帰れたけど、来月末まで忙しいっぽい。
 サッカー見れないかもじゃないか。。どうしよう。。。


2006-05-18 20:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。