So-net無料ブログ作成
検索選択

 [休日]

 今日は今年一番の暑さだったんじゃないかな?
 でも気持ち良かったんで昼過ぎから妻と子供自転車で散歩♪
 途中、モデルハウス展示場があったんで、ちょっと覗いてみることに・・・

 7件ほどのモデルがあったけど、まずは一番外見で気に入った家に入ってみた。
 中はさすがに広い!1階はキッチンユーティリティスペースが広くて良かった。
 他はまぁ作りがなかなか良い感じだなぁ、といった感想。
 んで2階。こっちがかなり気に入った!丁度真ん中に階段があって上ったら廊下が広い作りだった。
 5部屋+吹き抜け部分に陽射しが入り喫茶スペースっぽいのがあって、
 ドアが開放的な作りだったからすごい気に入った。

 値段も都内で3LDKのマンション買うよりはるかに安いし、絶対いつか住みたい。
 いや、住む!5年以内に建ててやる!!

 という感じで散歩がてら目標立ててしまいました(笑)
 その後外出たら天気が怪しかったから家に帰り車で買物へ。
 2時間後に雨があがった帰り道、なんと虹が!!
 結婚前に妻と見たきり、3年ぶりに見た虹。すごいきれいだった。
 
 昼間から行動したわりに色々あってなんか良い休日でした。


2006-05-20 22:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連休最終日 [休日]

 9連休の最終日、やっぱり明日からの仕事嫌ですなぁ。
 連休はほとんど妻の実家(近いけど)に行ってました。
 両親、姉、妹、妹の旦那、妹の子供2人(双子の女の子)、
 ゴールデン5匹と大所帯にうちが3人。
 いつもそうだがまとまりはない(笑)

 妹の子供が2歳なんだけど、かなりな人見知りで、
 いつも顔隠されて泣いてしまう(^^;
 なので今回はプレゼントで何とかしようと頑張りました。
 
 結果、最後のバイバイの時にキスしてくれました^^
 2歳とはいえ女の子にキスされると嬉しいものですねぇ。
 次行った時にちゃんと覚えてくれているといいけど・・・

 他は海を見たり、ドライブしたり、ショッピングしたり、
 犬と戯れたり、かなりゆっくりできた連休でした。


2006-05-07 23:42  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。