So-net無料ブログ作成

誕生日 [子供]

 今日は長男の2歳の誕生日!
 ちょっと残業だったけど、何とか20時過ぎに帰宅してケーキ買いに走った^^

 まだわからないだろうけど、必死にろうそく消そうとして頑張ってた。
 んでケーキを食べたら大好きなトミカのセットをプレゼント!
 ケーキよりこっちのほうが喜んでたけど、いつもと違う渡し方に驚いた感あり(笑)

 対象年齢3歳以上なんだろうけど、うちの子は既にトミカを40台ぐらい持ってる。
 親が集めるの好きだからこうなるんだろう(笑)

 立ち会った出産から早2年。
 既にかなり話せるようにもなったし子供の成長は早いもんだ。
 けど、未だにおしゃぶりがないと怒ったり、寝なかったりするんだよなぁ。
 あとたまに激しく夜泣き。2歳でもこんなに泣くもんなのかな・・・

 今日のプレゼントはコレ。全て「ピーポー」と呼んでいる(笑)

緊急車両セット3

緊急車両セット3

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


2006-05-24 23:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。